すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

マナラのシャンプーとファンデーション

いつぞや、マナラの岩崎社長とランチ会に行った時、
食事の後、いろんな化粧品のお試しをさせてもらって、お土産にいろんな試供品をもらって帰りました。

お試ししたファンデーション、肌の感触が良かったなぁ、、、

試供品でもらったシャンプーを家で使ったら、翌日ハッキリくっきり違いが出て、髪がふんわりしてたなぁ、、、

と、思いつつも、今使ってるのがあるからと、何ヶ月もグズグズしていました。

その間ネットなどで、お目当てのファンデーションとシャンプーの良い評判を何度も目にし、
えいやッと注文したのが、えーっと1年以上前😅




使い始めると、これが快適!!

まずは、BBリキッドバー




スティックタイプで塗りやすく、ベタつくことなく、するするっと肌に馴染んで、自然な仕上がり✨
私は上からパウダーを使わないけどお肌にツヤが出ている感じで✨善き善き😊


そして、テッペン スパ シャンプー

髪が根本からふんわりして、特につむじの辺りがふっくらしていい感じ✨善き善き😄

しかも、コンディショナーを使わなくても、きしんだりパサついたりしないので楽ちん❤️

もっと早く使えばよかった〜
と言うよりもっと早く書けばよかった〜

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Amazon

BBリキッドバー(SPF35 PA+++)明るめ

BBリキッドバー(SPF35 PA+++)明るめ

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


楽天

sugimari39108.hatenablog.com
sugimari39108.hatenablog.com