すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

お花見ランチ🌸花づくし

桜が大好きなPさんに誘われて
またまた来ました
大好きなお店ガーデンスクエア🌸

桜のアーチをくぐって
春を満喫🌸

今日は一階のフェリーチェ にしました。

窓からも花々が見えます。

いつも良く頼むパニー二は
今日は売り切れ…
人気なのね…

ビザ好きなPさんのために
日替わりピッツァを注文しました。
今日はリコッタチーズとロースハム🍕

チーズがとろ〜っとコクがあって
トマトの酸味と
出しゃばらないハムと
絶妙の美味しさ💕

そして、みずみずしい野菜サラダ。

スライスしたマッシュルームの食感が楽しく
にんじんドレッシングも美味しかったです。

もうひとつパスタグラタンも注文しました。

ショートパスタに緩めのソースがよく絡まって
貝柱も入っていて
なかなか食べ応えあり❗️

フォカッチャにソースをつけて食べるのも美味しく
さらに満足‼️

初めて頼んだけど
新しい美味の発見でした❣️

急に風が出てきて
賑わっていたテラスの方々が
一斉にいなくなってしましました。

お庭に出ると桜がひらひら…
散っていくのはもったいないけど
なんとも風情があって美しいです✨

いろんなお花が咲いています。

いつも通り
系列のお花屋さんでも楽しませてもらいました。

外から見るお庭の桜も見事です🌸

おかげさまで
今年も桜を堪能させていただきました😍✨✨✨

g-s.jp