すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

夏の終わりの軽井沢✴︎ドッグOKコテージの巻

遅い夏休みのPさんと、軽井沢にやって来ました(⌒▽⌒)

プリンスホテル イーストに申し込んだのですが、
直前だったので、当日空いてる部屋にと言うことで
どのタイプか謎のままきてみると、、、

コテージでした❣️

コテージなんて何年振りかなあ、、、
山小屋みたいで楽しい✨

ペットはいないけどドッグOKのコテージでした🐶
ワンちゃんトイレやグッズが置いてありました👀

客室係の方の心遣いも嬉しいですね。

木がたくさんで本当に山の中のコテージみたい💕

栗らしき緑イガイガがあちこちに落ちています!
茶色くなってなくても落ちるんですね❗️

コスモスの小道も癒されます😊


軽井沢はいいなあ〜〜
温泉引いて住めたらいいなあ〜〜
夢ですけど✨

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」