すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

中村屋のマンナとボンナ

朝ドラ『なつぞら』に出てくる
新宿の川村屋に重ね合わせて
新宿中村屋にハマりまくって
久々に来てしまいました😆

高校からの友達も
一緒に来てくれましたよ、
新宿中村屋ビル地下2階の
のレストラン『マンナ』✨

共に頼もうぞ
中村屋純印度式カリー💕

薬味などもずらっと出してくれます😊

これこれ❣️
いつも付けてくれて
たっぷりいただいている薬味💕

チキンはやっぱり骨つきでございますよ😊

平日のせいか比較的空いていたので
ゆっくりデザートもいただきました😁

空席があるのをいいことに
おしゃべりに花が咲き
2回目のデザート😅

別腹ってやつですね!

わ〜〜満足〜〜

さて、入店の時に
地下1階のパンなどを売っている
『ボンナ』の10%オフとプレゼントの券を
貰っていたので
行って見ることにしました。

おお!
売り切れでなかなか買えなかった
元祖クリームパン✨

ありました👀‼️

やったー❣️

レトルトカレーも種類いっぱい‼️

ピロシキやカリーパンもあります‼️

でも今回は
元祖クリームパンをお土産にいました😊

そして、
しっかりプレゼントのパンも貰って帰りました。

元祖クリームパンは
素朴な中にシュークリームのようなクリーム…

中村屋さん
この世にクリームパンを送り出してくださって
ありがとうございます🎶

大満足の一日でした💕

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Amazon

新宿中村屋 インドカリースパイシーチキン 200g×5個

新宿中村屋 インドカリースパイシーチキン 200g×5個

楽天