すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

おにぎりのお店🍙

Pさんが病院帰りに新しいおにぎり屋さんを見つけました。
おむすび屋こめりさん!
https://www.omusubiyakomeri.com/sp/

具もいろいろだけど、ご飯も白米と玄米が選べるとのこと。
ビデオ通話で選んで、白米の天むすと、玄米の鮭を買ってもらいました。


食いしん坊のPさんらしく、卵焼きもつい買ってしまったとか😄


具沢山のお味噌汁と一緒にいただきます♪


立派な海老天✨


甘じょっぱい、天丼のタレみたいな味付けです。
美味し〜い💕


つぎは鮭!
具がはみ出ています😊


玄米のおこげも入っていて、歯ごたえも風味も良く、たっぷりの鮭もgoo👍

先月の北海道旅行で風邪ひいて、ずっと気管支炎となり、やっとお味噌汁作る元気出たけど、久々のお味噌汁おいしかった😄
卵焼きも少し甘くて美味しかったです😄

あ、北海道旅行の話、したいんです!
それはまた今度…

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

sugimari39108.hatenablog.com

sugimari39108.hatenablog.com


楽天