すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

朝からお得

風雨と雷の昨日と打って変わって、今朝はいいお天気☀️

朝ドラの「澪つくし」の再放送がない、日曜なので、久しぶりに寝坊しました😪

ゆるゆると起きて、コーヒーのためのお湯を沸かし始めて、
昨夜、牛乳を飲み切ったことに、ハタ!と気がつきました😵

そうだったあ!
auスマートパスプレミアムでもらった、ローソンの333円分のクーポンを使って、朝一で牛乳と卵を買いに行く予定だった!

寝ボケるってこう言うことか、、、と、スッピンの乱れ髪に、マスクと帽子で、ローソンへ、、、

近いってありがたい😄

そして、
牛乳と卵10個で482円だけど
クーポン333円を使って
実質149円で買えました😊

f:id:sugimari39108:20210314113325j:plain

手作りたまごサンドが、おいしそ〜にレジ横の棚に置いてあったし、実際美味しいんだけど、
4キロ体重増加してるとこだから我慢しました😅

代わりに、うちに帰って
冷凍してあった半額シールの食パンをトーストして、
温泉卵とオリーブオイルでヘルシー&お得に食べました!

f:id:sugimari39108:20210314113403j:plain

ささやか過ぎる、しあわせな朝でした
・:*+. \(//∇//)/.:+ :・***